春分の日

春分の日

春分の日

明日は『春分の日』です笑顔
昼と夜が同じ長さになるという季節の大事な境目となる日ですね!

寒い冬は去りいよいよ本格的に 『春の訪れ』 を感じられる時期となりました。
木々は芽吹き、桜の開花宣言もそろそろといった今日この頃笑顔

葉を落とした寒々しい落葉樹の花芽が大きくなり、徐々に花が咲き誇っていくこの時期はとても幸せな気持ちになります笑顔笑顔

と同時にお庭のお手入れも本格的に始まります!
春は開花後の剪定作業、そして花を見た後はお礼の肥料やり、暖かくなり虫もたくさん出てきます。
消毒作業で大切な木を守りましょう!

やることはたくさんあります!
困っときはグリーンメイトまでキス


2024.03.19

月間アーカイブ



ページトップへ