お客様の声

グリーンメイトをご利用いただいたお客様からの作業後アンケートから『お客様からの声』を一部ご紹介いたします

グリーンメイトをご利用いただいたお客様からの声
グリーンメイトをご利用いただいたお客様からの声

通常剪定 高さ 5〜6m (1本)をご利用いただいたお客様の声

満足度:★★★★★

木が大きくなりすぎて、思いきり切ってほしいとお願いしました。
切り方をきちんと説明してくださり、お願いも聞いていただいてお陰様で庭が明るくなりました。
きちんと挨拶もされて良い方で安心してお願い出来ました。

営業(見積)にみえた方も安心してお願い出来る方でした。信頼できる会社で安心いたしました。
今のご時世 信用と信頼が出来る会社・人など、一番大切だと思います。ありがとうございました。
(2026/6/15)

【M さま】

通常剪定 高さ 3m以下 (1本)をご利用いただいたお客様の声

満足度:★★★★★

本当に気持ちの良い仕事ぶりでした。
植木に関しては素人ですので大変助かりました。
ありがとうございました。
(2026/6/8)

【T さま】

通常剪定 高さ 3〜4m (1本)をご利用いただいたお客様の声

満足度:★★★★★

今まで来ていただいた方の中で一番きれいに仕上げていただきました。
とても感じがよく、小さなハチの巣が出来ていたようですが、そちらも駆除してくださり感謝しています。
また同じ方にお願いしたいです。
(2026/5/30)

【H さま】

満足度:★★★★★

担当の方がこちらの質問や庭の悩み事に誠実に笑顔で対応してくださいました。
作業内容も丁寧で、希望通りスッキリしました。
大大満足です。
当日は天気の急変もありご苦労おかけしました。
またよろしくお願いいたします。(2026/5/1)

【T さま】

満足度:★★★★

営業の方、作業の方の的確な説明と人柄が見えました。
細かい調整も気持ちよい対応で処理していただきました。
知り合いも紹介します。
(2026/5/19)

【M さま】

伐採 高さ 3〜4m (幹直径10cm 1本)をご利用いただいたお客様の声

満足度:★★★★★

とても丁寧に作業していただいており、見て驚きました。
実家だったため留守作業でお願いしました。
見積の際、柿沢さんに見てもらったのですが、こちらの心境を察していただき、素早く伐採を提案してくださいました。
柿沢さん、作業員さん 本当にありがとうございました。
今後 利用の際は必ずグリーンメイトさんにお願いしたいです。(2026/5/1)

【B さま】

生垣の刈込み 高さ 1〜2m(m)をご利用いただいたお客様の声

満足度:★★★★★

私は学校の校長を長くしていましたので、人を見る目は鋭いです。高島さんは仕事がてきぱきと早く、しかもきちんと出来て、とても気に入りました。
また是非お願いしたいと思っています。(2026/5/19)

【O さま】

松 の剪定 高さ 2〜3m (1本)をご利用いただいたお客様の声

満足度:★★★★★

スッキリとバランスよく仕上がりました。
また次回の作業計画もわかりやすく説明していただきました。
木の廻りも作業前よりきれいにしていただいた。(2026/5/19)

【S さま】

草刈【手刈作業】(平方メートル)をご利用いただいたお客様の声

満足度:★★★★★

作業前にしっかり作業確認もしていただき、テキパキと短時間ですっきり仕上げてくれました。
来て頂いたお二人とも犬が好きみたいで、我が家の愛犬にも優しく接してくれて嬉しかったです。

毎回とても丁寧で感じが良いです。
私のいとこ宅もグリーンメイトさんにお願いしています。今後もよろしくお願いします。(2026/4/28)

【H さま】

通常剪定 高さ 5〜6m (1本)をご利用いただいたお客様の声

満足度:★★★★★

かなり大きくなってしまった木だったのですが、スッキリして後もゴミや取り残しもなくとても満足です。
本当に助かりました。
トゲのある木もスッキリしていただきました。ご迷惑おかけしました。

とてもスッキリしていただいたので他の木も気になりだしました。また利用させていただきたいです。
打合せの時も丁寧で優しく受け答えをしていただきありがとうございました。
(2026/4/30)

【k さま】

ページトップへ