年末ご挨拶

年末ご挨拶

年末ご挨拶

あっという間に年末ですね渋面

我々も本日まで
あわただしく走りまわっていおります笑い

今年は例年には珍しく秋が長かったので
『年末感』がでるのが遅かったのも
このあっという間の年末感に影響しているかと、
個人的には感じていますクール

今年はなかなか収まらないコロナに加え
戦争や物価高やら
緊張感のある年だったように振り返ります純真無垢

お仕事は昨今例年をはるかに上回るペースで
お問合せをいただき、ありがたい限りですウィンク

また、個人的にはあくる年、年男となります
ウサギ年なんで、飛躍の年ですねー

グリーンメイトは本日28日で年内御用納め笑顔

今思いだして、あわててこのブログを書いているのですが
これはこれで、本業が絶え間なかったという事と捉え
前向きに、ありがたい事だと強引にまとめてみますウィンク

明くる年は1月4日からの営業となります。

今年もお声替えいただいた皆様、厚く御礼申し上げます。
翌年もグリーンメイトを何卒ご贔屓にいただきますよう
お願い申し上げます。

それでは良いお年を!





2022.12.28

月間アーカイブ



ページトップへ