Stay home

Stay home

Stay home

4月も下旬を迎え、例年ならGWを前に

連休中はなにをしようかとワクワクする頃ですが
今年に限っては、コロナウィルスの世界的感染拡大の影響で
そうも行きそうにありません封印

ここ福岡でも事態宣言が出され2週間が経過し
外出「自粛」の要請をうけ、コロナ疲れが日に日に増している気がします。

そんな中でも、グリーンメイトは
元気いっぱい営業中です笑い

ありがたいことに、皆様のたくさんのご依頼をいただき
日々業務に励んでおります。

マスク着用、接触距離2m以上を維持しながら感染防止を第一に
家から出にくい時期だからこそ
皆様のStayhomeが快適に過ごせるよう
お役に立てればと考えております。笑顔

庭木、雑草はこの時期から急成長します。
お庭のことでお困りの際は、
ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

あと少し、Stayhome
穏やかな日々を取り戻しましょう!!



2020.04.21

月間アーカイブ



ページトップへ