お電話はこちら
お庭のお手入れメニュー・料金表
コンテンツ
グリーンメイトとは
岡崎建工について

記念樹 植えルンジャー!

※お申込みは締め切りました。

庭木1本プレゼント 植えるんジャー


シンボルツリー人気のヤマボウシ プレゼント
 緑を通してご家族の笑顔を増やすこと。
   そして緑を通してご家族の思い出作りのお手伝いをすること。

      それが『記念樹 植えルンジャー』の任務です!!


『記念樹 植えルンジャー』から 大切なご家族の思い出作りに…

           記念の苗木をプレゼントいたします!!


   その1本の花木にきれいに咲く花を通して、ご家族に笑顔が生まれることでしょう。
   また人生には、『出産祝い』 『小学校入学祝い』 『大学合格祝い』『結婚祝い』などの様々な節目があります。
   記念樹は それらの人生のイベントを ご家族皆さんの記憶に残してくれます。
   そして木の生長と共に、ご家族皆さんの思い出も膨らませてくれることでしょう。
   庭木の歴史は家族の歴史です!!


1本のヤマボウシから、ご家族に笑顔の輪を広げましょう!!

         それが『記念樹 植えルンジャー』の願いです!


キャンペーン内容
人気の庭木「ヤマボウシ」の苗木を1本プレゼントいたします。(高さ1m程度)
植えつけ場所をご指示頂きまして、植えつけまで当方がいたします。


お申込み条件 : お申込みの動機(〇〇の記念樹として…等)がはっきりされている方のみに
        限らせて頂きます。

お申込み期限 : 2/28(金)

植付け時期 :3月(日時はご相談の上 決めさせて頂きます。)

募集人数 : 5名様限定(応募多数の際は抽選となります。)

募集地域 : 北九州市内

※尚、作業中のお写真を当社ホームページで使用させて頂く場合がございます。ご了承ください。


申し込み方法
 お電話もしくは下記のメールアドレスよりお申込みください。
 メールでお申込みの方には当方より折り返しご連絡いたします。
 お手数ですが下記の必要事項をご明記の上お送りください。
 ?お名前  ?お電話番号  ?ご住所 
 ?お申込み動機(〇〇の記念樹として…等)

*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*
    グリーンメイト
  ◆TEL :093-581-5130
  ◆メール : info@greenmate-kyushu.com
*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*

『記念樹 植えルンジャー』は緑と笑顔の味方です!
☆セールス活動は一切いたしませんので安心してご応募ください^^



 ≪ヤマボウシの特徴≫
ヤマボウシ 花・果実・紅葉と楽しめ、日当たりを好みますが、半日陰でもよく育ちます。
5月ごろに咲く花は上を向いて咲くので、2階から見下ろせるような場所に植えるのも良いでしょう。
9月から10月頃に赤く熟す果実は食べられます。

ヤマボウシ 花

シンボルツリーとなり、和風・洋風どちらの雰囲気のお宅にも違和感なく溶け込みます。


2014.02.10

カテゴリ別・月別
 カテゴリ別 一覧
 月間アーカイブ

LINE@でのお問合せはこちら ライン